fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ






結婚がようやく決まると難しい問題が出てきたのだった。週刊誌の記事であった。
「日本人と結婚した妻が蒸発する例が多い」というのである。
当時はまだヤクザの力が大きかった。私の妻は素人だったし私を確かに愛してくれていた。別れる時の表情でもそれが分かった。










しかし、ヤクザが妻を誘拐して
売り飛ばしたりしたら日本の警察が探してくれるのかという不安を持ったのだ。
「奥さんがいなくなったの。どこの国の人ですか。フィリピンですか。最初から結婚して日本で働きたかったのではないですか」
本当に真剣に操作してくれるだろうか。












私は塾であり夜の仕事である。せっかく愛した人を誘拐されたらどうしようと不安になったのだ。
「日本人と結婚した妻が蒸発する例が多いというのである」
その記事は私を不安にさせた。何しろ、親にも愛されていなかったのだ。












「長男は大事な中野家の跡継ぎ、次男はスペア、三男のお前は生まれてくる価値はなかった」
そう言われて育ち。宗教に助けを求めた時期もあったのだ。
中学、高校と本当に教会に助けを求めていて、友人にも宗教を勧めた。宗教に助けを求めていると本当に心から信じてしまうのだ。高校二年のときだった。










「悪いことをしても神を信じると助けられる。天国に行ける。一生懸命生きていても神を信じなければ地獄へ行く。神様とはそんなに贔屓をするのか」と疑問に思ったのだった。聖書を捨てたのだった。
やはり人間と愛し合いたかった。ようやく愛する人が出来て、誘拐されるという恐怖を味わった。












日本人を愛していたらそんなに不安を感じないだろう。しかし、
日本語も知らないのだ。真剣に考えた。やはり日本語を覚えるまでは父の実家の近くに暮らせば安心だという結論になったのだ。











父は茨木市に三百坪の土地があり、長男には家を立ててあげていた。その隣が父の家であり間に古い家がありその古い家の前に妹夫婦と次兄夫婦が住んでいた。
全部父がお金を出していた。
その古い家は囲まれている。ここに住めば夜塾で働いても誘拐される心配はない。










父に誘拐の心配を話し、古い家に住みたいとぃ言った。父は快諾した。
「あの家は長い間使っていない。修理代をお前が払うなら住んでも良い」
修理代は400万円程掛かった。他の兄弟には父が家を建てていた。私だけが古い家であり修理代も自分が払うのは不公平だがそんなことはどうでも良かった。










私を愛してくれた人を何としても守りたかったのだ。
どうしても、初めて私を愛してくれた人を何としても守りたかったのだ。修理代を支払い結婚後はそこで住むことになった。しかし、それが大失敗だと気がついたのは相当時間が経ってからだった。初めは外国人が珍しいこともあり大歓迎してくれた。










しかし、大変な代償を払うことになったのだ。
そんな話をしてもつまらないと思う方が大部分だとは思います。しかし、私は発狂しました。原因の一つとして参考にして頂ければ良いのではないかと考え敢えて恥多いことを少し書かせていただきます。







精神病院の実態やその様子は後ほど書かせて頂きます。








出来れば
クリックだけでなくその中でこのブログに戻って頂ければ倍のポイントになります。戻った文を読んで頂ければ、順位が上がり有り難いです。











ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!









私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです



こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2555位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1029位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2555位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1029位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR