fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!





現に、手術をしている現役の先生こそ、この本を熟読されることを願います。現役の医師の先生方々、あなたはなぜ医者になったのですか?
その動機は何ですか。金持ちになりたかったからですか。尊敬されたかったからですか。それなら、今まで通りの治療を続けて下さい。しかし、人を助けたい、最初の動機がそうであるならば、ぜひ、船瀬先生の「抗ガン剤で殺される」を読んで下さい。医者であるあなたは人を助ける為に抗ガン剤を勧めているのでしょう。




おそらく、多くの大病院の医師達は、抗ガン剤に対しては、何の疑問も持たずに、先輩の治療を続けているだけでしょう。実際、今の大病院の医師たちは忙しすぎます。とても勉強する時間など持てないでしょう。抗ガン剤が実は毒ガスがその出発であることを知っていますか。お願いします。これ以上ガン患者を殺さないで下さい。最近は若い人達もガンになる人が増えているそうです。若くしてガンになった方々、医者の言いなりにならずに、自分で勉強して下さい。






私自身は昨日まで全く顔も知らなかった病院の先生に頼り切っていた時よりも、自分で本を読み、自分で信じた道を進んだ方が心の安らぎが出来ました。自分で信じた道だ。それで死ぬなら諦められる。気が楽になりました。それでも気が狂ったのは前述したように、他の原因がはるかに大きかったのです。






ガンに対する疑問、抗ガン剤を飲み続けて良いのか。医者の進める医療を「日本の医療は世界一だ」そう信じ切っていた人々には私からのメッセージは終わりです。しかし、私の手記は続けます。これからの手記は気が狂うことに対する私からのメッセージです。確かに狂人であった私からのメッセージです。出来れば続けて読んでいただきたいのです。







あるネットからコピーします。多くの日本人が知らない衝撃の記事があります。
「日本の精神病院の多さは世界一だったということをご存知ですか。世界にある精神病院の約5分の1を日本の病院が占めているのです。なぜこれほど日本には精神病院が多いのでしょうか?」





理由のない殺人事件があり、その多くが精神疾患者により起こされています。日本人の大多数が
「これだけ多くの事件があるので、仕方ない」
そう考えているのではないでしょうか。しかし、そうではないのです。ここでも、真実を言い続けている良心的な人々がいます。内海聡氏です。今、私が一番興味があることはなぜ私の気が狂ったのかということです。






只、今後書くことはガンについて離れることになるので、このブログは今回で終了とさせて頂きます。今後は「実は日本の医療は先進国で最低だ」で続けます。読んで頂き有難う御座いました。




出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。












ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです




このブログはできるだけガンだけに特化しています。私の紹介したブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログは若い方に役に立つよう何でも書いています

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
728位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
280位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
728位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
280位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR