fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!







しかし、不思議なもので、ガンになるまではほぼ毎年冬には一度は風邪をひいていたのに、その年から、インフルエンザーはもとより、只の風邪をひいたことさえなくなった。
なんと、皮肉なものだろう。寒がりの私だが、体熱を上げることを期待して、風邪をひきたいと思い始めてから、全く風邪をひかなくなったのだ。とんぷくは今でもある。古くなりすぎたかな。少し心配だが、まだ大丈夫だろうと、根拠なき安心感を持ち続けている。







 なお、昔はインフルエンザ-のことを流行性感冒と呼んでいた。なぜ、分かり易い日本語が外国語に変わったのか不思議である。尤も、職業安定所、略して「職安」と分かり易い日本語だったのが「ハローワーク」と呼び変えているのだから、同じ流れなのだろうか。






 話がずれて申し訳あない。日頃から、何でも英語に変えたがる風潮に少し、反発したいのである。ともかく私が阿保先生の本をどれ程私が信用したか、分かって頂ければ有難い。
時々脱線してしまっている。それには、堅い話ばかり続けていると、読むのもつかれるだろう。多少の脱線も息抜きをして理解して頂ければとても有り難い。






そう言われれば阿保先生も、インフルエンザーだって薬に頼らなくても治せる。自然治癒が一番良い、そう書かれていたと記憶している。阿保先生の著書を熟読してから、相当の時間が経過している。




本来なら、手記を書く以上読み直して確かめなければならない。大変申し訳ないが、私はどうも怠け者なのだ。最近はガンに対して興味がなくなってしまったのだ。アスカの会も、今年のつまり二千二十年の二月に解散した。出席する人も随分、減って来たからだった。医者を信じ、医者の言いなりになる人が増えてきたのだろうか。






 ならばこそ、私が頑張るのである。私は言い続けたい。
「医者を信じるな。抗ガン剤なんか飲み続ければ、きっと死ぬぞ。若い人達、自分の力で阿保先生や船瀬先生、石原先生の本を読んで、自分でガンを治して下さい。金銭的余裕のある方は丸山ワクチンを調べて下さい。自分で判断する方が、医者に頼って不安になるより、余程健康的ですよ。






私にとっては、阿保徹先生や、石原結実先生や船瀬俊介先生は、命の恩人に当たる方なのである。例え、お会いしていなくても、私は感謝している。
 それだけに阿保徹先生の死には驚いた。しかも、暗殺説まであるのである。私にとって、阿保徹先生は、抗ガン剤に対する疑問を持ち、その疑問に対して答えて下さった貴重な先生なのだ。






そして、多くの医者に頼らないガン患者は阿保先生の名前を知っている。アスカの会のメンバーは誰もが知っていた。つまり、一般には知られていないけれども、抗ガン剤に疑問を持ち、阿保先生の本を読んで救われた人は多い筈だ。問題なのは、その阿保先生の死を一般の新聞は一切報道していなかったことである。アスカの会員は全員が不思議がっていた。






「少しでも有名だった人は、訃報欄にその名前が書かれている。どうして、世界的な免疫学の権威のある人の死が報道されていないのだろうか」
 私はその頃、産経新聞を購読していた。訃報欄に書かれていたのだろうか。少なくとも、その当時には私は新聞を隅々まで読んでいた。全く知らなかった。アスカの会員も誰もが不思議に思っていた。






出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。 











家庭教師をします

ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/





私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです




このブログはできるだけガンだけに特化しています。私の紹介したブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログは若い方に役に立つよう何でも書いています

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2066位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
861位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2066位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
861位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR