2023/01/17
実は日本の医療は先進国で最低だ
前回は私が一応提案した。只、私の意見を書いても多くの方々の賛同を得られるかは分からない。話を当時の私のことに戻そう。
何度も言うように、日本では私の希望を全く無視し、不必要な手術をされて生徒がいなくなり三十五年続けた私の仕事がなくなった。私は焦りから、毎日睡眠薬と酒に頼りとうとう発狂してしまった。
当時の私は日本に医療に失望し、ついに住宅ローンを抱えながら無職になり、失望しかなかった。
私が気違い病院から退院してからは、「気違い」になぜなったのか、その理由を少しずつ勉強している。
前述した内海聡氏の名前はその前から知っていた。ガンについても船瀬先生と対談などをユーチューブで流されていたからであった。しかし、当時はガンのことばかり調べていたので、内海聡氏についてはそれ程深掘りしなかったが日本の医療にはガンだけでなく精神科にも問題があることを知っていた。
気違いになって、しばらくは現実が理解できなかった。気違い病院ではいろいろな夢を見た。退院しても、しばらくは現実を理解出来なかった。いろいろと思い出す努力をした。
私には何も分からない。妻の故郷を訪れたのが、二千十五年の二月二十四日、その日付はパスポートの記載から明らかである。
その後、何をするのか。何をしていたのか。何を考えていたのか。二千十五年に旅行から帰ってから、そして二千十六年、二千十七年の前半まで、私の記憶は全く飛んでいる。
読者の方には、発狂すればどうなるのか参考にして頂ければ有り難い。
厳密に言うと、わずかの体験は今でも覚えている。印象に残っていることは今でもあるのだ。大部分が記憶からは飛んでいる。けれども、点のようにポツン、ポツンと離れた星を見るように、明確なある記憶は残っている。その前後関係がもう少しはっきりしないのだが、それでも、ある部分が、映画の一つの映像のように残っている。
例えば、私が次女と二人で沖縄に旅行した。阪急交通社のグループツアーで格安なので参加した。私自身がこの年まで沖縄に行ったことがなかった。次女は修学旅行で一度は来ていたが、もう一度機会があれば行きたいと思っていたので一緒に参加した。しかし、せっかくの旅行で、待ち合わせ場所を誤解して、少し喧嘩してしまった。誤解は解けたのだが、私も反省していた。
携帯を私が持っていれば誤解は起きなかった。
私もその時初めて携帯電話の必要性を感じたのだ。折も折り、格安携帯が出始めて、それを機に楽天の格安スマホを購入した。その代り、もはや必要のない塾の電話を撤去した。どこまでもケチな私である。そのせっかくの私の初めての沖縄旅行での出来事が私に携帯電話を必要とする認識を与えてくれた一事件として、残っている。
他にも、私は次女と三女と三人で通称ウサギ島と呼ばれる大久野島に行ったのだ。しかし、帰りの高速道路が怖くなり三女に運転をしてもらったのを覚えている。
今考えれば恐ろしいことをしたものだ。当時は私の車の任意保険には私しか加盟していなかったのだ。万一、高速で事故でも起きれば大変なことだった。やはり、私の神経は確かに犯されていたのだろう。事故のことを全く考えていなかった。
そのようにある事柄は覚えているのだが、全体としては毎日住宅ローンのことばかり考えていた。借金は恐ろしいものである。日本の医療が私の希望通り直ちに人工肛門閉鎖手術をしてくれていたら、生徒はいくらか残っており少なくとも発狂することはなかった。日本の医療は患者の希望を全く考えない。
医師達は国民健康保険に守られており一方的に指示しかしない。患者の希望を全く無視する点では日本ほど医者の強い国はおそらく珍しいだろう。
出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。
ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです
こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています
スポンサーサイト
コメント