fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!

最初から読む

私の入院体験から読む

住宅ローンの恐怖を読む

真実は何かを読む

今後の私のブログの方針についてを読む

お尻の有り難さを読む

前日の文を読む




「それは何ですか? 」

問う私にその使い方も教えてくれた。

「どこで売っているのですか」

と聞くと、

「イオンでもコーナンでも売っているでしょう」





後日行ってみると確かにあり、早速使うことにした。たしかに痛みはグッと減った。世の中には私の知らないいろいろなものがあるのだなあと感心した。

たしかに痛みはグッと減った。




ケチな私はコーナンで値段を聞いて、その後で、イオンでも同じ質問をした。コーナンの方がずっと安かった。迷うことなくコーナンでサスペンダーを取り合えず二個ほど買った。

確かに、サスペンダーは手術痕の痛みを救ってくれた。実際に、三度のお腹の手術は「痛み」というとんでもない後遺症を私に与えていた。





バンドを強めるのが苦しくて痛くて堪らなく辛かったのだ。サスペンダーはその痛みを確かに救ってくれた。

しかし、問題もあった。ウンチをするときに困るのである。特に冬の時など、上着を脱がなくてはならない。その上着をどこに置くのか。

トイレの中に脱いだ上着を置く場所がないのだ。トイレの片隅に置ける場所までは普通はなかった。置き場所があることもあった。




当然にその時にはそこに置いて、サスペンダーを外して、ウンチをすることが出来た。しかし、トイレの中に、置く場所がなければどうしようもなかった。

車で来ていた時には駐車場まで戻り、車内に上着を置いて、寒いのを我慢して、薄着のままでトイレに急がなければならなかった。





しかし、慌てて、車に上着を置いて薄着のままでトイレに急ぐとそのトイレが使用中になっていることもあった。我慢できない。

とうとう、ウンチが出てしまうのであり、泣きたくなることもあった。




とにかく、トイレが空くのを待って下着にくっついたウンチをトイレットペーパーでふき取って、トイレの便器に捨てなければならなかった。




一度ではすまず、何度も同じことをしなければならなかった。多すぎると便器が詰まるので、いったん流してまたトイレットペーパーでふき取り、残る汚い自分の汚物を拭き取らなければならなかった。




便器を心ならずも汚した時には、精一杯トイレットペーパーで出来るだけきれいにした。例え見知らぬ誰かであるとしても、自分のウンチを見られることは嫌だった。

自分が幼児のように思えて、我ながら情けなかった。最低限の後始末をすると、急いで家に帰り、汚した下着はごみ箱に捨てた。




いくらケチな私でも、ウンチにまみれた下着を洗濯することは出来なかった。シャワーを浴びて新しい下着に変えてやっとほっとしたのだった。その時には自然に独り言が出た。

「いつまでこの苦しみが続くのだろうか」

そして、和式トイレの使用はほぼ無理になった。

つづきを読む



出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。

何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。 











家庭教師をします


ブロ友

良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。

https://tatakau736.blog.fc2.com/

【岡田有希子の謎】予知夢・超能力

◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく

現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!

https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです

こちらも見て戴けたら嬉しいです

実は日本の医療は先進国で最低だ



このブログはがんだけに特化しています。私の紹介したブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログは若い方に役に立つよう何でも書いていま


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
454位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
454位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR