fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ





私は激しい恐怖を感じた。ひょっとすると永久に気違い病院を出られないかもしれない。
既にガンの時に、日本の医療を訴えている船瀬先生などは精神科の問題も挙げられていたので私は知っていた。





前述した内海聡氏の「精神科は今日も、やりたい放題」を読んでいた。他の良心的な精神科医が「日本の精神科に問題がある」と指摘されていたことも知っていた。尤もその時には、まさか自分が気が狂うとは思ってもいなかったので、他人事として読んでいたのだが、それでも「全世界の精神科病床の約2割が日本にある」ことを知っていた。





良心的な医師は問題点を指摘しているのだが、殆どの病院は儲かるので正常な人々を閉じ込めているのである。私も何もしなければ閉じ込められるだけなのかと絶望的な気持ちになっていたが、約一週間後に突然退院できることになった。





これは驚きだったが、困った妻が長女に連絡し「パパを助けて欲しい」と頼んでいたようだ。後に聞いた話である。私には三人の娘がいるが、こういう場合長女が確かに頼りになった。次女や三女は偉いと思われている人には何も出来ない。





長女は大学附属病院で「年内には退院できるでしょう」と言っていたことと、弁護士の名も出したようだった。医師も弁護士の名を出されると弱かった。急遽退院となった。医師は山のように薬を出し私と妻の前で





「この薬を完全に飲んでください。退院後も精神科を紹介しましょうか」
などといったが私は何も言わなかった。




タクシーで自宅に行き今後のことを考えた。
正直私は不当に二日間も拘束した医師を訴えたかった。何を考えていたか次回お伝えしたい。前回にも書いたように健全な人でも日本ではいつ気違いにされるか分からないのだ。参考にして頂ければ有り難い。




とにかく医者の出した薬は一切飲まないと決めていた。とても信じられなかった。一度、良くなり一般病院に移された後で、再度悪化したことももらった薬が原因だと疑っていた。金にまみれた病院である。全く信じられなかった。病院の出した薬は一切飲まないと決めていた。




出た後で、まず考えたのが医者に対する復讐であった。色々考えた。次回何を考えたのか正直にお伝えする。



出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。 











ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです




こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2066位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
861位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2066位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
861位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR