2022/10/25
ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!
今考えると、我ながら自分のケチさに驚くのである。それからは、二回目の手術と同じことが起こった。
小腸を動かすために、妻には秘密で弁当を持って来てくれた。前回とまったく同様である。秘密裏に医者をだまし、小腸を動かして何とか、予定期間に退院できたのだ。
予想通り、一年以上使われなかったお尻は、思うようには働いてくれなかった。
しかし、オナラだけは何とか我慢できるようになった。私は心理的には救われたのだった。私にはまだ夢があったのだ。
「これからだ。これからでも今いる生徒を大事に教育すれば生徒が増える筈だ」
高山病院には、やはり通い続けなければならなかった。そのたびに、主治医からは抗癌剤を勧められた。
高山病院では私の主治医が二人いた。どちらが本当の主治医なのか分からなかったが、恐らく病院内の規則でそう決められていたのだろう。
「中野さん、抗癌剤を続けなければ間違いなく、一年以内に死んでしまいますよ。今回は確かにガンではありませんでした。
しかし、最初の診断がⅢbですよ。これは深刻です。医学も進歩して新しい抗癌剤が出来ています」
しかし、私は弱弱しく返事をするだけだった。
二人の主治医から交互に抗癌剤を勧められていた。
斉山会茨木病院と合わせて三人から抗癌剤を勧められたことになるのであった。
「先生、抗癌剤はこりごりです。それにお金も続きません」
医師は言うことを聞かない患者だなあと思っていただろう。しかし、私の心の中では一切の不安はなかった。
私は石原先生を阿保先生をそして船瀬先生を信じる。その後も何カ月間かは診断に通い続けなければならなかった。
一年以上使用していなかった私のお尻は本当に久しぶりで使われることになったのだ。
出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。
lns="http://www.w3.org/1999/xhtml" style="">
ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/
私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです
このブログはがんだけに特化しています。私の紹介したブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログは若い方に役に立つよう何でも書いています
スポンサーサイト
コメント