fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ




日本の医療で発狂した私





私にしか書けない。私が声を上げなければならない。いまさら、私は金持ちにも、有名にもなりたくない。もしも、この手記が大ヒットになったとしても、あの世にお金を持っていくことは出来ない。





有名にひょっとしてなれば困ることばかりである。以前にも書いたが、例えば、立ちしょんが出来ない。悲しいかな。私は急におしっこをしたくなるのだ。いくら何でも、人家の前では我慢する。




飽く迄も、周囲を見て、例えば小さい川があればそれに向けて、おしっこをする。恥ずかしいけれど我慢できないからだ。しかし、ひょっとして、私が有名人になれば、さすがにそれは無理だろう。





しかも、大手術を受けてからその頻度は増してきたのである。有名人にはなりたくない。しかし、有名人になればこの手記も世に出るチャンスは増えてくる。私は世に絶対に訴えたいのである。有名人になることより、この手記が世に出るのであれば、何でも我慢しよう。その決意が出たのだ。





 私は世に訴えたいのだ。「気違い病院」がどんなものであるのか。そもそも、なぜ私の気が狂ったのか。私は間違いなく、気が狂った。




しかし、その原因を作ったのは日本の医療だ。もう一度復習しよう。私は塾で働きたかった。しかし日本の医療が私の希望を奪ったのだ。
一度目のガンの手術は仕方なかった。しかしその後で私は人工肛門閉鎖酒手術だけをして欲しかった。






しかし病院はその前にいらない手術を求めた。
前述したように全く要らない手術を強制された。結果的に後でそれは単なる出来物と分かった。度重なる手術でその度に生徒は止めていき、フィリピンから戻った私はすっかり生きがいを失った。焦りしか残らなかった。





不安になった私は住宅ローンも抱えており、眠れぬ夜が続き酒と睡眠薬に頼らなければ眠れなくなったのだ。私は弱い。しかしどうして日本の医者は個人の欲求を無視するのだろうか。不要な二度目の手術がなければ、何人かの生徒は残り恐らく発狂することはなかっただろう。





出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。











ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです




こちらも見て戴けたら嬉しいですガンで何度も死にかけた私が今思うことこちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2722位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1114位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2722位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1114位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR