fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!






実際にあの「アン―ビリーバル」で放映されていた双子の兄の例がある。以前に紹介していたが愛した人が実の双子の妹だったのだ。
確かに苦しかっただろう。しかしきっと何かの方法があった筈だ。




その苦労を超えればきっと明るい未来があった筈だ。或は殺人者の近親者の方々もそうだ。
確かに結婚しようと思っても恐らく私も含めてその両親は反対するだろう。
しかし私に関しては本人に会いその人が信頼できると思えば結婚を祝福するだろう。しかし世の中には私のような人ばかりではない。






最後まで反対する人がいるだろう。それは想像に難くない。どれほど大勢の若者が苦しみ自殺したことだろうか。
あの秋葉原連続殺人をした弟も自殺した筈だった。実に可哀そうだったと思う。





「あれから六年近くの月日が経ち、自分はやっぱり犯人の弟なんだと思い知りました。
加害者の家族というのは、幸せになっちゃいけないんです。それが現実。僕は生きることをあきらめようと決めました。
死ぬ理由に勝る、生きる理由がないんです。どう考えても浮かばない。何かありますか。あるなら教えてください」







そう語った青年は、その一週間後、自ら命を絶った。彼の名前は加藤優次(享年28・仮名)。日本の犯罪史上稀にみる惨劇となった、秋葉原連続通り魔事件の犯人・加藤智大(31歳)の実弟だった。





彼の問いかけに対し、どう答えればよいのか、今でも私は答えを見つけられない。彼を止められなかったことは悔いが残る。
だが、どうやって止めればいいのか、恐らく誰にも分からないだろう。




上は少しネットで見てコピペさせて頂いた。原文を書かれた方には申し訳ないが許して頂きたい。
それだけの価値があったのだと思って頂ければ幸いである。
私も原文を書かれた方と全く同じ思いでいる。しかしどんなに苦しくても時間は苦しい時も通り過ぎてくれる。





だから読者の方にも同じ気持ちを持って頂きたい。私だけではないのだ。時間は全てを受け入れてくれる。






出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。











ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです




このブログはがんだけに特化しています。私の紹介したブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログは若い方に役に立つよう何でも書いています

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
890位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
359位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
890位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
359位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR