fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!





しかし、裁判で、
「無駄な治療費と時間を取り戻して欲しい」
そう請求しても、裁判で負けるに決まっている。




受け付ける弁護士さえいないだろう。何しろ、国民ほぼ全員が「日本の医療は世界一」「国民皆保険制度が正しく行われている日本に生まれたことは幸運だ」そう信じ切っているのが国民なのだ。




丁度、「第二次世界大戦で、日本が負ける筈がない。戦争に参加しないのは非国民だ」
そう信じていた殆どの国民と同じく、無駄な治療費や時間を取り戻して欲しいと請求しても勝てる筈がない。




つくづく思う。今度の新型コロナも同じことだ。日本ほど同調勢力が強い国はないだろう。私にとっては住みにくい国であった。




無駄なことは考えない。楽しい話題を探そう。早くお笑い番組でも見て、楽しく時間を過ごしたい。ここにテレビがあるのだが、コマーシャルの時間も含めて十分程で百円も取られたのだ。




茨木斉山会でもそうだった。私はその時には二つの病院しか経験がなかった。他の病院でもそうなのだろうか。私にはまるでヤクザのしのぎのようにしか思えなかった。
その時の私には、とてももったいないお金だった。私はお金を払ってテレビを見たことは一度もなかった。常にラジオかカセットで音楽を聞いていた。




時には数学の参考書や英語の本を家から持ってきてもらいそれらを解いて時間を潰していた。時には医者が私のチャートを見て
「チャートか懐かしてなあ」と驚いた場面も何度もあった。また看護婦さん達も、
「中野さん、凄い、こんな難しい問題が出来るのね」
と称賛された。




称賛されても嬉しくなかった。私は塾の講師を三十五年もしていたのだ。解けて当然だろう。
私は只、他にすることがなかっただけであった。心を紛らわせるために、早くテレビを家で只で見たい。心からそう思っていたのだった。




ここで若い方々にはもう一度是非お願いしたい。前文でも書いたのだが、私にはツイッターもフエィスブックも全然分からない。
是非、私のブログを紹介して頂きたい。私は有名人ではない。とても本を出版する力もなければテレビで発信できる術も持っていない。




今更、金持ちにもなりたくない。只、日本の医学を少しでもマシにしたいと思うだけなのだ。
以前にも書き少々しつこいとも思うのだがここまで書くとくどいようでも書きたくなってくるのである。弱い私を許して頂ければ幸いである。





それは恐らく若い方々にも役に立つだろう。若い方々もいずれは年を取る。ガンになることもあるだろう。そのときに医者の言いなりになり医者の餌食にはなって欲しくない。




私の手記を読んだ若者は将来、もしガンになっても決して医者の言いなりにならないだろう。
私はそれだけで嬉しい。一人でも多くの若者に私の手記を読んで欲しい。それは間違いなく若者の命を守るだろう。




私の経験が少しでも日本の医学をまともなものに変えて欲しい。間違いなくそれはあなた方若い世代にも有益だろう。






出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。














ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです


今このブログではガンだけに特化しようとしています。紹介したブログはガン以外にも例えば株やバブルの状態のことも説明し、若い人々に是非御参考にしていただきたいと思っています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2727位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2727位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR