fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!

最初から読む

私の入院体験から読む

住宅ローンの恐怖を読む

真実は何かを読む

今後の私のブログの方針についてを読む

前日の文を読む





しかし、正直に言ってくれたことには寧ろ感謝した。大抵の医師ならきっとこう言うだろう。

「中野さん、良かったですね。悪性のガン細胞でしたよ。放置していたら、大変なことになっていましたよ」




医者は嘘つきだ。患者には分からないのだから、出来るだけ感謝されるように平気で嘘をつくだろう。この医者は正直なだけだ。

元々全国的に日本の医者がしばしば嘘をつくと言うことは広く知られている。





例えば、

「余命は後三か月です」

患者が医者のお陰で少しでも長生きできたと信じさせるのである。自分が仮に医者だとすると同じことを当然にするだろう。





この点がずっと以前にタレントの辛坊治郎氏が「悪性のガンが見つけられましたが初期で助かった」とテレビで言っていたのが必ずしも真実とは限らない理由である。




私には喉の奥に生まれつきのポリープがあった。子供の頃には指を喉の恩に口の中に突っ込んで、無理に取ろうとしていた。気持ち悪かったのだ。

単なる出来物なのに、気になって仕方なかったのだ。今回、大げさに取り除いたものもそれと全く同じなのだ。単なる出来物なのだったのだ。やはり全く取り除く必要などなかったのだ。





それでも、当然に治療費や入院費は支払わなければならなかった。世の中に医者ほど楽な商売はないのではないか。

これが例えば、ルームクーラーを取り付けて全然動かないので、「もういらない」そう答えた時に、クーラー代を請求する電気屋がこの世に存在するのだろうか。





動かない車を購入して、それでも代金を請求する自動車メーカーがあるだろうか。本当に医者の常識は世間の非常識がまかり通っている。

つづきを読む




出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。

何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。











家庭教師をします


ブロ友

良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。

https://tatakau736.blog.fc2.com/

【岡田有希子の謎】予知夢・超能力

◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく

現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!

https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです

こちらも見て戴けたら嬉しいです

実は日本の医療は先進国で最低だ



今このブログではガンだけに特化しようとしています。紹介したブログはガン以外にも例えば株やバブルの状態のことも説明し、若い人々に是非御参考にしていただきたいと思っています。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2727位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2727位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1139位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR