2022/01/11
ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!
勿論それは私の推定であり断言出来るものではない。しかし恐らく真実であろう。この様にマスコミは真実を伝えないものなのだ。それどころか真実を伝えれば退社させられてしまうのだ。
戦前は軍部の言いなりになり、恐らく若い人々はその真実を知らないだろうが、戦後にマスコミは「我々は真実を伝えます。戦前のようにはなりません」と言っていたのだ。
しかし時を経てもマスコミの体質は全く変わらなかったのだ。戦前は軍部の言いなりになり、戦後はスポンサーの言いなりになったのである。
現に阿保先生が殺されても全く報じなかったのだ。
「我々は真実を伝えます。戦前のようにはなりません」
とは本当に笑わせる言葉である。
このアスカの会は本当に私に力を与えてくれた。思っていることを話せることはどれほど有り難いか初めて私は救われる気持ちになった。
とは言え、前述したように女性が多かっただけに人工肛門でどれほど困っているかまでは話せなかった。それでも大きな救いでありいろいろな助言も貰うことが出来た。
それは食事の方法や色々な考え方、さらに新しい治療法など多岐にわたった。
特に膵臓ガンで末期になりながら十年以上生きている人も幹部の一人であり確かにガンは心がけで治るという見本のような〇〇さんの存在だった。そのアスカの会はコロナを機になくなり大変残念である。
コロナと言えば、急に現在の私のことに話をして申し訳ないが、今の新型コロナも私はワクチンを打たなかった。券を送られてきたが直ちにゴミ箱に捨てた。
私は高齢者だけれど、ワクチンを打たなかった。非難する人もいるかも知れない。しかし、私は少なくとも三人の医師から
「間違いなく一年以内に死ぬ」と断言されながら、食事を変え八年半以上生きているのだ。退院後は風邪は勿論、インフルエンザにもかかったことはないのである。
新型コロナにも負けない自信はあるのだ。だから私が高齢者でありながらワクチンを打たないことを非難しないで頂きたい。
私が怖いのは寧ろワクチンの副作用だ。相当多くの人々が耐えられていることは知っている。しかし副作用だけは私には自信が持てないのである。
病気だけには自信があるのだから、許して頂きたい。何しろ抗癌剤で酷い目にあった。わずか四ヶ月半の抗癌剤で四年間も食事の味が全くしなかった。抜けた髪の毛は全く復元しない。
今の私は食事だけを気にして薬やサプリなど一切を恐れるようになった。ワクチンも同様に怖いのだ。だからワクチンをしないことを非難しないで頂きたい。
アスカの会に話を戻せばコロナの前までは毎月第二土曜にあったのだが、私は可能な限り出席していた。
誰もがいろいろな先生の名を話題にしていたがやはり近藤先生の名が上がったことは一度もなかった。確かに近藤先生は他人のやり方を批判ばかりして自ら提案されたことは何もなかった。
アスカの会で話題にならなかったのは当然だった。全員が石原先生や阿保先生をよく知っていて話題にもよく登った。アスカの会は確かに私の数少ない思っていることが言える場だった。
出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。
ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/
私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです
今このブログではガンだけに特化しようとしています。紹介したブログはガン以外にも例えば株やバブルの状態のことも説明し、若い人々に是非御参考にしていただきたいと思っています。
コメント