fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!

最初から読む

私の入院体験から読む

住宅ローンの恐怖を読む

真実は何かを読む

前日の文を読む




今後の私のブログの方針について




私は今迄ほぼ一年間毎日ブログを更新してきました。日本の医療に対して、問題提起したかったからです。しかし

私の文才がないのでしょう。今のブログランキングでは残念ながらとても本になる状態ではありません。FC2のランキングではしばしば50位以内に入っていないこともしばしばです。




毎日ブログを更新しても一年で書くことも無くなるでしょう。尚且つとても本になることは遠い様子が見えてきます。従ってやがて忘れられることは目に見えています。




考えてみて下さい。私ほど珍しい体験をした人はそういない筈です。ガンの大手術を三度もしました。そして塾の経営が苦しくなり焦った結果、酒と睡眠薬に頼らないと眠れなくなりアル中になり精神病院に約半年も入院しました。それらの経験で日本の医療に重大な問題があることを身をもって学んだのです。




まずガンに対しては、日本の主流の方針は明らかに間違っている。それを指摘され続けていた阿保徹先生は殺されました。ガンは心と食事で治るのであり抗癌剤や放射線治療では健康な細胞をやっつけてしまう。全くの逆効果であることを学びました。私がガンを克服できたのは日本の医療ではなく阿保徹先生や石原結実先生や船瀬俊介先生であったのでした。




大勢のガン患者を助けたかった。それでブログを始めました。それから精神病院では医者に酷い目にあいました。

ここでは詳しく書きませんが、世界の精神病院の約二割が日本にあることも知りました。日本にだけ精神病患者が多い筈がありません。必要がない人達が入院させられているのです。





内海 聡氏が「精神科は今日も、やりたい放題」に記されているように家族が精神科医に頼むと簡単に入院させるのである。実際に私が始めの病院では良心的だったが次の病院では主治医に逆らうと私は二日間もベッドに括りつけられた。二日間一睡も出来なかった。





実際に貴方の配偶者が精神科医と懇意であれば簡単に入院させられ、何の罪も犯していないのに生涯精神病院と言う監獄より恐ろしい場所に閉じ込められるのである。あなたはそれが許せますか。他人事と言って知らないふりが出来ますか。





私はそれらを告発したかった。しかし今のブログランキングであれば、とても本になる見込みはないし、社会に訴える力を持てないのである。そして一年後には全てを書き終えるだろう。




昨日私はじっくり考えました。私は日本のガン患者を救いたい。普通の人なのに精神病院に閉じ込められている人達を救いたかった。しかしブログランキングではとても本になる見込みはない。唯一可能性があるとすればテレビ

に出ることである。




私自身は有名人になりたくない。有名人には自由がない。例えばタレントの渡部建も有名人だから全員が注目したし私もトイレでセックス出来る人には驚いた。但しあの人が有名人だから皆が知ったので、恐らく金持ちで同様な人達は世間に恐らく大勢いるだろう。




私も決して善人ではない。知られたくない過去もある。しかしそれでも日本の医療を変えガン患者を救う為には

そして不当に精神病院に閉じ込められている人達を救う為には有名人になることも覚悟できる。




いろいろと考えた結果週一度だけ更新することに決めました。それなら毎日更新していると一年で終了する予定が七年続けることが出来る。テレビに出来るだけ応募しよう。テレビの力で有名になり何とか私の手記を本にしたい。




可能性の問題だが例えばガンの大手術を三度もして精神病院に半年も入院して、ブログを七年も続ければそれだけテレビに出れる可能性が高まり本になるチャンスも増えるだろう。そして私が生きている間に日本の医療を将来の為に先進国の普通程度に上げて欲しい。




一応火曜日に更新する予定であります。今日が日曜日なので来週の火曜日が次の更新にします。読者にテレビ関係者の方がおられたら是非応援して下さい。私は日本の医療を将来の為に変えたいのです。ブログランキングの順位は減るでしょうが、休み中も出来ればランキングを押して頂ければ幸いです。




コメント欄に是非御意見をおきかせ下さい。炎上大歓迎です。炎上して皆が見て下さればチャンスが増えます。

私は炎上を歓迎こそすれ決してブログを閉じたりしません。

つづきを読む




少しでも応援して戴けたら是非二つのブログランキングをクリックして下さい

尚、私の順位も分かります。

今日現在の私のブログは病気全般では一五位でありガンだけの順位は二位です。

勿論、日々その順位は変わります。




その順位にあるブログをクリックして私のブログが開けるとより順位が上がりますので、応援しつつ順位を確かめて下さい。

残念ながらFC2のブログでは最近では順位が出ないほど下位になりました。応援して頂けると有り難いです。











敢えて私はアルバイトをします


ブロ友

良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。

https://tatakau736.blog.fc2.com/

【岡田有希子の謎】予知夢・超能力

◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!

https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです

こちらも見て戴けたら嬉しいです

実は日本の医療は先進国で最低だ



このブログは今ガンで苦しんて゛おられる方には役に立つでしょう。

あちらのブログは若い人達に幸せになって欲しいのでガン以外のこと、例えばバブルの実態や株のコツなども記載していますから読む


スポンサーサイト



コメント

正しいことが好き

私も応援します!
非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2492位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1045位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2492位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1045位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR