fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ




私は石原先生を阿保先生をそして船瀬先生を信じる。その後も何カ月間かは診断に通い続けなければならなかった。
一年以上使用していなかった私のお尻は本当に久しぶりで使われることになったのだ。




ウンチをするときは痛かったし、何度も何度もトイレに駆け込まなければならなかった。時にはパンツを汚すことも何度もあったのだが、幸いなことに妻が私を責めたことは一度もなかったのだ。




実は私の父母は陰でこう言っていたらしい。
「治男は馬鹿だ。日本の経済力に憧れて結婚したのだ。病気にでもなればすぐに離婚するだろう」
 これはある叔父から聞かされていた。





現実には恐らくどんな日本人よりも私を支えてくれていた。本当に有難い妻だった。やがて何度か通院する内に、出血も引き確かに大丈夫だと自分でも感じ始めるようになった。




どんなに困難があろうとも私はお尻を取り戻した喜びの方がはるかに強かった。これで他人のお尻をついつい見てしまう癖も治るだろう。普通のお尻がどれ程有難いか無くして初めて分かるものなのだ。



私は確かに主治医に感謝していたし、素直に診断も受けていた。しかしやがてそれらの診断も回数が減りつつあった。






出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。











ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです


こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2492位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1045位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2492位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1045位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR