fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!





正直、私はそれほどの文才がないのだろう。しかし日本の人々に日本の医療に大変な問題があることを知って頂きたい。とても私の手記が本になることはないだろう。




次善の策として、私はテレビに出ることを決意した。例えば「激レアさんを見つけてきた」「探偵ナイトスクープ」等々、応募したが残念ながら採用されないのだ。



例えば、「探偵ナイトスクープ」では
「松本局長様 秘書の方 探偵の皆様
今晩は。日ごろ楽しく見ています。私は
八年半前にガンになり何度も死にかけた七十三歳の
年金生活者です。




幸い今は元気になっています。
昨年とあることがきっかけで、
当時二十三歳の若者とカラオケに行きました。
その時私の歌を聞いた若者が言ったことが
忘れられないのです。




それは私が中学一年生の頃に聞いた歌で、
「七人の孫」の主題歌でした。
若者は、それを称賛してくれて
「良い歌ですね。その歌を聞いて自殺しょうと思った人も
止めるかもしれませんよ」
と言ってくれたのでした。




その後、若者の自殺を聞くにつけその言葉を思い出し
一度は歌わなければという思いが強くなったのでした。
本当に今の若者がそう思うんだろうかと半信半疑です。




私は三度のガンの大手術をして、何度も死にかけました。
しかもその後で、アル中になり半年入院しました。
私は三十五年間塾をしており、ガンで長期入院し
生徒が激減し何とかしなければと焦っていました。




それで連日酒と睡眠薬に頼らなければ眠れなかったのでした。
そんなガンに侵され、更にアル中にもなったのでした。
今迄の人生では人に迷惑しかかけていませんでした。
そんな私が役に立つのなら是非歌いたいと思うように
なったのでした。




私はこれまでの人生で人の役にたったと思ったことは
一度もありません。しかしガンを克服してから
人の役に立つことをしようと思いブログも作りました。
ガンやアル中の人達を勇気づけ若者の自殺を止められるのなら、
嬉しいとも思いました。





数年前に私の次女が田村探偵とテレビに出て三万円も
頂いたことがありますので出来ればその御礼の為に
田村探偵と御一緒させて頂いたらお礼が出来て有り難いです。




年寄りの最後の願いを聞き入れて頂き結果的に
若い人々を助けることが出来、ガンやアル中になった人達に
勇気が与えられるなら人に貢献でき良いことが出来
安心して死ぬことが出来ます。







是非私のブログも紹介させて下さい。
宜しくお願いします」





少しでも応援して戴けたら是非二つのブログランキングをクリックして下さい
尚、私の順位も分かります。
今日現在の私のブログは病気全般では一五位でありガンだけの順位は二位です。
勿論、日々その順位は変わります。




その順位にあるブログをクリックして私のブログが開けるとより順位が上がりますので、応援しつつ順位を確かめて下さい。
残念ながらFC2のブログでは最近では順位が出ないほど下位になりました。応援して頂けると有り難いです。












ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/




私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです


このブログは今ガンで苦しんて゛おられる方には役に立つでしょう。
あちらのブログは若い人達に幸せになって欲しいのでガン以外のこと、例えばバブルの実態や株のコツなども記載しています

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR