fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!




だからやはりガンを一番真剣に考えなければならないだろう。今では前述のようにコロナばかりが問題視されているがやはりガンが第一に大切だろう。
そしてそのガン治療が日本は世界的に遅れているのだ。それを声高に指摘されていたのが阿保先生だ。しかし阿保先生は誰かに殺されてしまったのだ。



私は阿保先生や石原先生や舟瀬先生の本を読み命が助けられたのだ。いわば阿保先生は私にとって命の恩人だ。その先生が殺されたのに誰も知らないのだ。



実に悲しい。阿保先生は恐らく最先端の医師か或いは製薬会社の誰かに殺されたのだろう。思い出して欲しい。素人でさえトリカブトを見つけて殺人したのだ。
医師や製薬会社の社員は自然死に見せる薬をたくさん知っているのだ。阿保先生の存在を困っている誰かに殺されたのだろう。



阿保先生は日本の医療のあり方を大変指摘されていた。今一度阿保先生の存在を是非わかって頂きたい。





少しでも応援して戴けたら是非二つのブログランキングをクリックして下さい
尚、私の順位も分かります。
今日現在の私のブログは病気全般では一五位でありガンだけの順位は二位です。
勿論、日々その順位は変わります。


その順位にあるブログをクリックして私のブログが開けるとより
順位が上がりますので、確認しつつ応援して戴けたら有り難いです












ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/



私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです


このブログは今ガンで苦しんて゛おられる方には役に立つでしょう。
あちらのブログは若い人達に幸せになって欲しいのでガン以外のこと、例えばバブルの実態や株のコツなども記載しています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2532位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1071位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2532位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1071位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR