fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ




子育てに手がかからないようになると時間も出来た。初めての日本の会社である。慣れない仕事で戸惑ったことだろう。
しかし妻は働き続けていたのだ。当然にそれで毎日私の世話をするのは相当大変だっただろう。しかし妻は愚痴一つ言わずに私に尽くしてくれたのだ。



私が感謝しなければそれこそ罰が当たるだろう。漸く、主治医が食事を許してくれた。
始めはこちらの胃のことを心配してくれて柔らかい水のようなものを出してくれたが私は既にもっと固いものをよく噛んで食べていたので物足りなかった。妻の弁当の方がはるかにおいしかった。



ここで敢えて脱線させて頂きたい。読者の御意見を是非伺いたい。とりわけ医療関係者の方の御意見を伺いたい。



当時、私は医師の意見を無視していたのである。非難でも良い。悪口でも良い。勿論、医療関係者の方以外でも良いです。急に敬語に変わったのは直接読者に声をかけているからです。



尤も、御理解頂きたいのはそれ程私が追い詰められていたことです。私の行為、大勢の方々が驚きました。アスカの会長も、
「入院している時は、誰でも医師の指示に従うでしょう」
と仰っていましたし、親友の松木君も驚いていました。



是非、出来るだけ大勢の方々の御意見を伺いたいです。
尤も、他のブログを書いておられる方もそうでしょうが原稿はずっと先を書いています。
御意見を聞いても今後の原稿は変化しません。



只、その時の私の行動を大勢の方々がどう感じられるのか是非伺いたいのです。宜しくお願いいたします。
繰り返しになります。本当にどんな辛辣な非難でも構いません。私は私自身が平均的日本人とかなり考え方が違うと自覚しています。それだけに普通の方々の意見が聞きたいのです。



あなたの御意見を是非お知らせください。





出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ




ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/



私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです


こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています。

スポンサーサイト



コメント

難しい。分からない。
非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR