fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ




彼女の孤独な戦いはどれ程強かったのだろうか。しかも、ガン細胞が縮小したのだ!  
自らの力だけでガンを克服していたのだ。ついにはその東大准教授が認めてしまう。
「あなたはもうガンから卒業です。もう来なくて宜しい」



 医師は彼女の後姿さえ見ようともしなかった。
彼女は不思議に思う。どうして、私のケースを参考にしないのか。どうして詳しく聞こうとしないのか。



後でガンの末期になるであろう今後の人達の為に役に立てて欲しい。どうしてむげに追い払おうとするのか? 彼女は不満を感じた。
大学病院が彼女のことを無い事にしようとしているのが見えたと言う。恐らく今の診療体系が否定されていることを恐れていたのだろう。



多くの製薬会社では、従業員達の生活を支える為に、抗癌剤が必要とされることを必要としているのだ。
彼女のように末期でありながら、自力で治ってもらえば困るのだ。そんな患者の存在すら否定したいのだろう。



これが多くの日本人が世界一と信じている医療の実態なのだ。彼女の名前は、多分、菊池さんと思うのだが残念ながらその名前で検索しても出てこない。
随分時が経ったので貴重なお名前を紹介できないのが残念である。



その当時の私は自分のことで必死だったので、何度も見て勇気づけられたけれど、正確な名前を紹介できないのが残念で仕方ないけれど思い出せないからやむを得ない。



本当に今もガンと戦っている読者の為に、思い出そうとするのだが思い出せないのが残念である。



出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。










ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/



私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです


こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2066位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
861位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2066位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
861位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR