2021/09/28
実は日本の医療は先進国で最低だ
私も船瀬先生の本に出合わなければ、やはり不安になって、再び抗ガン剤を使用してきっと死んでいただろう。六十五歳で抗癌剤で殺されていただろう。
このアスカの会とユーチューブは随分私の力になっていた。
高山病院に変わり数日後、ついに自らガンを克服した若い女性の発表をユーチューブで見つけた。
東大の先生から、
「頼むから手術を受けてほしい」
と懇願されながら、それを拒否して、
「私には二人の小さい子供を育てなければならないので、抗癌剤も手術も出来ません。自分の力だけでガンと戦わなければならないのです。断食をします」
例によって、医師から驚かれる。
「自力で克服など出来る筈がないですよ。現代医学を信じて下さい。断食なんてすると、死んでしまいますよ」
しかし、彼女の孤独な戦いが始まる。彼女のお父さんは医師であり、それだけに現代の医学を信じていたのだ。
やはりそうなのだ。はっきりとはしなかったが多分個人経営の医師だったのだろう。それだけに恐らく勉強する時間もあったのだろう。自分の娘なのだ。助けたいのに決まっているだろう。
それでも現代医学を信じていたのだ。抗癌剤の源がマスタードガスだと言うことも知らなかったのだろう。
ウサギ島と呼ばれる大久野島では色々な毒ガスが作られていて、恐らくその中にはマスタードガスもあったのではないだろうか。戦後は全てが撤去されたらしい。
そしてその大久野島では戦後もガンになる人達も平均に比べて約三倍ものガン患者が出たと言うではないか。
それでも自分の娘を助けたいと言う強い気持ちを持ちながら、尚も抗癌剤を勧めていたのだ。
と言うことはほぼ日本の全医者が騙されていたと言うことなのだろうか。信じられない現実を目の当たりにするような気持ちを私は持ったのだ。
出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/
こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています。
コメント