fc2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!




丸山ワクチンも否定しているのである。
丸山ワクチンは今では知らない人も多いだろう。とりわけ若い人達はその名も殆ど知らないことだろう。
丸山ワクチンは実は画期的なガン治療法であったのだ。ずっと昔に、私の塾の生徒の親が私に言ったことがあった。



「丸山ワクチンは私の父に有効なのです。ガンが末期にまで達していたのに、奇跡的に回復したのです。今も、丸山ワクチンが必要なのですがとても高いのです。厚生省が認可してくれれば、保険が適用されるのに認可されないので実費が必要でしかも、交通費まで必要なのです」




その話を聞いたのは私が独身時代で、何となく聞き逃していたのだが、もっと真剣に聞くべきだった。自分に縁のないことには、とかく聞き逃してしまうものだ。



私も自分がガンになり、初めて丸山ワクチンをネットで調べてみた。本人の免疫力を強くすることにより、ガン細胞に対する抵抗力をつけさせるものなのである。それ故に、副作用がない。画期的なものである。



私も丸山ワクチンを利用できるものなら利用したかった。しかし、瞬時にあの生徒の親の言葉を思い出していた。
「丸山ワクチンは私の父に有効なのです。



ガンが末期にまで達していたのに、奇跡的に回復したのです。今も、丸山ワクチンが必要なのですがとても高いのです。厚生省が認可してくれれば、保険が適用されるのに認可されないので実費が必要でしかも、交通費まで必要なのです」
とても当時の私に支払えないのは自明だったのだ。調べるだけで無駄なのだ。





少しでも応援して戴けたら是非二つのブログランキングをクリックして下さい
尚、私の順位も分かります。
今日現在の私のブログは病気全般では一五位でありガンだけの順位は二位です。
勿論、日々その順位は変わります。



その順位にあるブログをクリックして私のブログが開けるとより
順位が上がりますので、確認しつつ応援して戴けたら有り難いです。
今もガンで苦しんでいる人はとても多いです






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ


ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/


私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです



このブログは今ガンで苦しんて゛おられる方には役に立つでしょう。
あちらのブログは若い人達に幸せになって欲しいので
ガン以外のこと、例えばバブルの実態なども記載しています

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2066位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
861位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
2066位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
861位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR