fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ





日本の宗教



輸血なしで手術は出来たのだ。カントンの犬の実験があった。以下はホームページからのコピーである。



「カントンの犬と呼ばれる有名な公開実験です。それは、「犬から血液を抜き海水を入れる」というものです。体重10キロの犬の20分の1に相当する425グラムの瀉血(血を抜くこと)を4分間にわたって実施。



角膜反射が消滅。血を抜き取るのが不可能な状態になり海水を11分間にわたり532グラムを注入。角膜反射を再び確認しました。680万あった赤血球は290万に減少。
犬は4日間ほど衰弱していたが、その後赤血球と白血球が急増し、8日目には脚はかろうじて動かせる程度だったが、元気溢れる様子を見せました。




実験の思い出に“ソディウム”(ナトリウム)と名付けられたその犬は、5年後に路面電車に轢かれるまで生き延びました」



何も、輸血をしなくても海水を入れることで輸血の代わりになるのであり、それは欧米の医学者のかなりの医師が知るものであり、欧米では現実に輸血を拒否する患者に対してはその意思に沿う手術をしていると言うのである。



輸血には大なり小なり、欠陥がある。他人の臓器を入れると必ず拒否反応があり、血液といえどもその例外ではないのだ。やはりここでも、日本の医学は劣っている。




馬鹿みたいに一つ覚えで例外を認めようとはしない。若者に対して、
「気の毒な人達の為に、輸血をしましょう」
などと、盛んに啓発している。





出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。









ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/



私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです


こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。私のこのブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログはガンだけに特化しています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR