fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ


再度の手術


少なくとも日本のガン治療は世界的にも最低であることを知りつつ尚、その医者に頼らなければ塾も出来ないのだ。人工肛門閉鎖手術をしてもらわなければ生徒の前でオナラが出てしまう。まだまだ塾をやりたかったのだ。例え日本の医者を信頼しなくても人工肛門閉鎖手術だけは医者にしてもらわなければ仕方ないではないか




教える相手は小学生でも中学生でも高校生でも敏感な世代だ。彼らの前でオナラを出しながら教える勇気のある人が果たしているだろうか。


私にはオナラを出しながら教える勇気などとてもなかったし、読者の誰もがそうだろう。人工肛門ではオナラが自然に出てくるのだ。やはりお尻はオナラを我慢できるが腹では我慢のしようがないのだ。



腹がオナラを我慢できる筈もないし、そんな訓練も受けていない。読者の方にも分かって頂きたい。あなたはお尻に感謝したことなど決してないだろう。しかしお尻は偉いのだ。オナラを我慢できるという才能を持っているのだ。


私も自分が人工肛門になるまでお尻に感謝した事など一度もなかった。無くなって初めてその有り難さが分かるのだ。これは誰でもそうだろう。あなたもお尻がそれほど有り難いとは知らなかっただろう。





少しでも応援して頂ければ下をクリックお願いします。実はしばらくの間、fC2のブログランキングが機能しなくなりました。それで不安になりました。新たに「にほんブログ村」にも入りました。今、この時にもどれほど大勢の人達がガンで苦しんでいるでしょう。




出来れば両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。










ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/


私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです



こちらはいまガンで苦しんて゛おられる方には私の今のブログより役に立つでしょう。


このブログは若い人達に幸せになって欲しいので
ガン以外のこと、例えばバブルの実態なども記載しています。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR