FC2ブログ

ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!




塾を続けたい私の意志は主治医には伝わらなかったのだろうか。
良く塾を経営する人達は
「教育に情熱をもって始めました」
とか、
「私は子供が好きで子供の指導をしたくて始めました」




と言う人達が多いのだが、私は教育に情熱もなければ、子供が特に好きなわけでもなかった。
私には他の選択の余地が全くなかったのだ。
只、日本の社会で生きたかっただけだったのだ。



幼少年時代を常に両親から虐待されて育った私は結婚したかった。もっとはっきり言えば愛に飢えていたのだ。殆どの人達には理解出来ない程両親から虐待されていたのだ。このまま誰からも愛されず、誰をも愛せないまま死にたくなかったのだ。何としてもほんのわずかでも愛を知ってから死にたかったのだ。



他に生きる手段が見つからず選択の余地もないまま塾を始めたのだった。
初めての生徒が来るとすぐに頂いた一か月分の月謝を持ってその学年の問題集と教科書ガイドと参考になる本を買い必死で勉強した。




少しでも応援して戴けたら是非二つのブログランキングをクリックして下さい
尚、私の順位も分かります。
今日現在の私のブログは病気全般では一五位であり
ガンだけの順位は二位です。
勿論、日々その順位は変わります。
その順位にあるブログをクリックして私のブログが開けるとより
順位が上がりますので、確認しつつ応援して戴けたら有り難いです。
今もガンで苦しんでいる人はとても多いです。
その人達を助けるためにも是非応援して下さい。






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がん
へ





ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/


私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです
このブログはガンのことだけについて書こうとしています。


別のブログは若い人達に幸せになって欲しいので
ガン以外のこと、例えばバブルの実態などにも記載しています。
御興味を持たれたら是非どちらも御覧下さい。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
1921位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
792位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
1921位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
792位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR