fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ

今はコロナで大変だ。誰もが日本の医療に感謝している。こんな環境で私が実際の経験を書いて許されるのだろうか。恐らく全員から批判され、ひょっとすると家族が犠牲になるのではないだろうか。そんな不安を持ったのも事実だった。



 正直、時期を待ちたかった。しかし、コロナの影響は深刻でいつ解決するのか全く分からない。私は日本の医学を正直な話、良くして欲しいのだ。



「日本の医療は世界一だ」「日本に生まれて良かった」誰もがそう信じているだろう。実は私もそうだった。私は日本の医療を信じていたし、日本に生まれて良かったとも思っていた。そんな私が考えを改めたのは自分がガンになり、何度も死にかけたからだ。


 当初は本当に日本の医療に感謝していたし日本に生まれて良かったと心からそう思っていた。私は今ではもはや日本の医療の世話にはなりたくない。但し、コロナだけは別だ。もしも私がコロナになれば素直に大阪府知事の方針に合わせたいと思う。



 私なりにコロナを考えれば大阪府知事は最高だ。東京都知事の小池百合子氏ばかりが注目されている。正直、小池百合子氏は失敗している。吉村知事は松井大阪市長と共に大活躍している。小池百合子氏は素直に吉村知事を称えて真似をすれば良かったのだ。

 吉村知事は経済とコロナの両立を考えて見事に成功している。「見える化」にも成功した。大阪のコロナ対策は万全だ。三本の柱を立てて府民に安心感を与えてくれた。

前文は一度に表したかったのです。しかし、読むのも疲れるでしょう。ひとまずここで終えます。


                                                
少しでも応援して頂ければ下をクリックお願いします




続きを読む
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR