fc2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ



実は不幸だった父


その税を知ったのは正に私だった。私は茨木税務署を訪れ法人税課に行き尋ねたのだった。実名を書いて良いだろう。
法人税課の藤原さんと言う人だった。同じ名前の同級生がいたので今でも鮮明に覚えている。長兄も有利な内容だっただけに始めは遺言通り実行したいと言っていたのだが、私からの助言を聞いて一変したのだった。




流石に長兄も守れないと知ったのだった。長兄は私達が集まった時に、「この遺言はないことにしよう」はっきり断言したのだった。
それにしても何と父は無知だったのか。友達はたったの一人もいなかったのか、本当に全てを独断で決めつけてそれが正しいと疑わない人だったのだ。




これが大阪帝国大学を現役で合格し他人からは信頼されていた父の実態だ。多くの方々に分かって頂けるだろう。幸せになる為には学歴なんて全く関係ないのである。
これはとりわけ入試に落ちて希望を無くした方々に是非伝えたい。入試に落ちるなんて大したことではないのだ。人生にはたくさんの道が残されている。決して希望を無くさず自分の道を探して頂きたい。




私は嫌いな父から一円も欲しくなかった。事実私は一円も使っていない。しかし一応相続はした。それでなければ私の娘だけが不公平ではないか。

つづきを読む


少しでも応援して頂ければ下をクリックお願いします。実はしばらくの間、fC2のブログランキングが機能しなくなりました。それで不安になりました。新たに「にほんブログ村」にも入りました。今、この時にもどれほど大勢の人達がガンで苦しんでいるでしょう。


出来れば両方をクリックして頂ければ有難いです。




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ







ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
871位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
361位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR