FC2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ


最初から読む
前日の文を読む


何も出来なかった。私は自分の運転には自信があった。どれほど苦しみながらも、それでも事故は起こさない自信があった。

理由は簡単である。私は常に「事故は起こさない、事故は起こさない」そう唱えながら運転しているからだ。

注意を精一杯払いながら運転しているのだ。赤信号で止まっている時に、後ろから追突されたことはあるけれど、自分から、人の車にぶつけたことは一度もなかった。

正直、「医者に私の運転を拒否する権利があるだろうか」そう思ったのだが、医者は断固拒否したのだ。

今、ベッドに何かの器具を取り付けられたままで、それらの器具を取り払い、駐車場まで一気に駆け抜けるほどの勇気はさすがになかった。

万事休すである。私に何が出来るだろう? 家族の対話を必死になって思い出した。どうして連絡出来るだろう? 何か手段はないだろうか? 自分の体のことで頭が一杯だったのだ。

家族の対話なんて思い出せない。しかし、懸命に考えた。やっと微かに記憶がよみがえった。

三女が
「今日は久しぶりにジャンカラでアルバイトをする」
はっきりとはしなかったが、そう言っていたような気がした。

「ひょっとしたら、三女がジャンカラでアルバイトしているかもしれません」


少しでも応援して頂ければ下をクリックお願いします



続きを読む
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
6355位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2512位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
6355位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2512位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR