FC2ブログ

実は日本の医療は先進国で最低だ


最初から読む
私の入院体験から読む
住宅ローンの恐怖を読む
真実は何かを読む
前日の文を読む

今の様に金利が安ければ預金の意味があるだろうか。それに株をすれば嫌でも政治や経済のことにも自然に注目するようになるので認知症やボケ防止にもなるだろう。そうすればそれは間違いなくガン対策にもなる筈だ。当然に私はスカイラークやたばこ産業の詳細までは分からない。

故に万一の倒産は覚悟して頂きたい。私が敢えて両社を上げたのは、株のシュミレーションだけをして現実に株をしない人が多すぎるからである。思い切ってやるには両社の株ほど適切な物はないだろう。それはオレオレ詐欺の対策にもなるだろう。日本でオレオレ詐欺が流行するのは預金ですぐに現金を下ろせるからだ。

現金を証券会社に置けば現金化する為に一週間ほどは掛かるだろう。そこまで考えれば株は一石何丁まで良いことがあるのだろうか。だから私は日本人にもアメリカ人に負けない程度まで株に慣れて頂きたい。

株をすれば必然的に政治にも経済にも関わり、頭を使わなくてはならなくなる。結果的に認知症やボケになる人達が少なくなれば若者達の健康保険も安くなるし間違いなく日本の財政にも良くなるだろう。

タバコについてはタバコは決して悪いものではない。寧ろ健康に良いものである。それが証拠に私の子供時代など職員室はタバコの煙で一杯だった筈だ。ところがその時代ではガンになる人など殆どいなかったのだ。今これだけ禁煙している人が多い中で肺ガンの人がどれ程増えていることか。

私達の体を作っているのは食事である。やはり食事が一番大切だろう。何といっても食事を体が受けてそれによって命を保てるのである。食事を吟味することが何より大切だろう。実際食生活が変わったことによりこれだけガンになる人が多いのだ。


少しでも応援して頂ければ下をクリックお願いします


続きを読む

敢えて私はアルバイトをします


ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/


スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

xo6em3gc9c1o

Author:xo6em3gc9c1o
64歳でガンになりました。その偽らざる経験を知って頂きたいのです。

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
4851位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1966位
サブジャンルランキングを見る>>

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
4851位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1966位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR