2020/11/21
実は日本の医療は先進国で最低だ
最初から読む
私の入院体験から読む
住宅ローンの恐怖を読む
真実は何かを読む
前日の文を読む
安保 徹先生の本では、どうもガンは生き方によって必然的に生じるので生き方を変えれば、自然に消えていくようで生き方を変えるという意味で本当に勉強になった。
正直、私の能力では内容の全てを理解するのは難しかった。東北大学の医学部を卒業されているようで、自ら体が弱かったとも書かれていた。
私の限られた能力では、「生き方を変えればガンを防ぐことが出来る」と言うことだった。これなら簡単だ。お金も要らない。
理解の仕方が間違っていたかもしれない。私の理解できたと勝手に思っているだけかもしれなかった。とにかく難しかった。頭の良い人はもっと簡単に理解出来ただろう。
「生き方を変える」ストレスを出来るだけなくす。ガン細胞も人体の普通の細胞が作っているのである。必要に迫られて作られるのである。
言い換えれば
「あなたはそれ程苦労しているのでしょう。ガン細胞を作ってあげましょう。これであなたは楽に死ねるでしょう」
そう人体が理解して、敢えて体細胞をガン細胞に変化するのであり、生き方を変えればガン細胞もその姿を元に戻すと私には理解出来た。
私の読み方が間違っていると或は阿保先生に叱られるかもしれない。どこまでも能力の乏しい私なりの解釈だったのだ。
少しでも応援して頂ければ下をクリックお願いします

続きを読む
スポンサーサイト
コメント