2023/01/31
ガンで何度も死にかけた私が今思うこと!
只、丸山ワクチンは今でも、使おうと思えば使うことが出来るらしい。ネットのコピーを以下に貼り付けるので。金銭的にある程度余裕のある方は丸山ワクチンで検索して下さい。ちなみにご参考までに、一部をコピーして貼り付けておきます。
「(1)副作用がほとんどない
丸山ワクチンは細胞に対して毒性を持たず、副作用の心配がほとんどありません。どのような段階のガンであっても、また、患者さんの体の衰弱がみられるときでも、長期にわたって安心して使うことができます。進行したガンの患者さんで、10年、20年とワクチンを続けておられる方も多数見受けられます。患者さんにとって最大の利点です。
(2)延命効果が見られる
現在、ワクチンを使う患者さんの中には末期ガンと呼ばれる段階の方が多数いらっしゃいます。その多くは、体が弱っていたりガンの転移が広範囲に及んでいたりして、手術療法や放射線療法などの治療法を選択できない患者さんです。そうした患者さんが丸山ワクチンで5年、10年と長期延命できることは非常に大きな意味をもっています。」
以上です。何度も言うように、私が全く使おうとしなかったのは、費用を考えてのことである。私はケチだ。例え自分の命であっても、高いのはお手上げだった。その為に、阿保先生や石原先生舟瀬先生の本を読み自力に頼らねばならなかった。尤も今十年以上になるが三人の医師が言ったように、
「間違いなく1年以内に死ぬ」
と言った予言は外れている。
もしも癌になった方は御参考にされたらいかがだろうか。
私は本を読み漁った。本も高いが、治療費と比べると比較にならない。一か月の抗ガン剤治療でほぼ十万円程かかった。健康保険を使ってさえもそれ程の高額だった。本を何冊買いそろえても、とてもそんなにはかからなかった。
とても比較にならない阿保先生も、私がガンになって初めて知った人であった。もっと詳しく言えば、船瀬俊介先生の「抗ガン剤で殺される」の本を読んで初めて、いろいろな本を買い漁り、その結果、初めて阿保徹先生の名前を知り、その先生が実は免疫学の世界的権威であり、テレビでも何度も出ておられ、多数の本を出版されていることを知ったのだった。
但し、抗癌剤が勧められ、製薬会社が強くなってからは全くテレビに出られなくなった。スポンサーの製薬会社にテレビが逆らえなくなったのだ。
阿保先生のその著書の中で、ガン細胞は三十九度の熱で死ぬことも知った。一方で、体細胞は四十二度を超えると危険であり、破壊される恐れがあることも知った。
私は自分なりに判断した。
「もしも、インフルエンザーになれば、私の残されたガン細胞を破壊するチャンスだなあ。もしも、インフルエンザーになっても、決して医者には行かないで自分の体力だけで治そう」
一般には、インフルエンザーにはタミフルが効くと言われている。しかし、副作用も報告されています。インフルエンザーも高熱を引き起こします。しかし、四十二度くらいまでなら、一般の体細胞は大丈夫だ。それなら、もしも、インフルエンザーになれば、ガン細胞だけ死ぬチャンスなのではないか。そして、その結果、四十二度を超えそうなら、熱さましを飲もう。
私は近所の医師に、こう頼んだ。
「先生、とんぷくを下さい。深夜に急に高熱になれば、お医者さんもいないし、心配です」
従って、私はこっそり熱さましを持っている。
その年、つまり二千十四年以降は一切、インフルエンザーの予防注射は受けなくなった。尚、これは私だけが勝手に決めたことなので、お勧めはしません。私の心の中だけで秘かにインフルエンザーになることを期待していたのだ。
出来れば下のブログランキングの両方をクリックして頂ければ有難いです。
何とかガン患者の為に順位を上げたいのです。御協力をお願いします。
ブロ友
良い人だと思います。只、私は自分のブログで精一杯で読めないのが残念です。
https://tatakau736.blog.fc2.com/
【岡田有希子の謎】予知夢・超能力
◎予知夢・超能力とは…?また彗星のごとく
現れこの世を去った岡田有希子の謎に迫る!!
https://xn--mdk8a422t5r0c.fc2.net/
私の別のブログです
こちらも見て戴けたら嬉しいです
このブログはできるだけガンだけに特化しています。私の紹介したブログは若い人の為に役に立つと思うことを何でも書いていますが、今紹介したブログは若い方に役に立つよう何でも書いています